スタッフブログ

2018/12/26
大山です

みなさんこんにちは。 

埼玉県さいたま市大宮区吉敷町にあります 

医療法人成幸会成田歯科医院歯科医師の大山です。

クリスマスも終わり、一気に年末ムードになってきました。

私は一年間でこの時期が一番好きです。日本中が和やかな雰囲気な感じがするからです。

地方にいる地元の人たちもお正月には地元に帰ってくるので今から会えるのが楽しみです。

今年もあと少しですが皆さんは、やり残したことはありませんか?

今年私は久しぶりに年賀状を書くことになったのですが、まだ書き終わっていないので、それが今気がかりです。

年賀状などの書き物をするときに字がきれいな人がとてもうらやましく思います。

私は字がとても汚いので、すごくみすぼらしくなってしまいます。

そのせいで全然進みません、ただのいいわけですが.........

今から出しても1月1日に届かないと思うとやる気がなかなか出ないです。

これもいいわけです。笑

つべこべ言わずにブログを書き終えたら年賀状に取り組みたいと思います。

あともう一つ思うことが、歳を重ねるごとに年々一年が過ぎるスピードが速くなっていく気がします。

特に今年は色々な環境の変化があった一年だったので本当にあっという間に一年が過ぎてしまいました。

今年が終わる前に一年を振り返っていろいろ振り返りたいと思います。

今年の問題は今年のうちのクリアして来年に持ち越さないようにして、気持ちよく新年を迎えられるようあと数日間でしていきたいです。

以上大山でした。

月別アーカイブ

無料メール相談

無料メール相談

このページの上へ