スタッフブログ

2018/08/09
林です

みなさん、こんにちは。

こちらはさいたま市大宮区吉敷町にあります、医療法人成幸会成田歯科医院の歯科医師の林です。

 

 

台風や暑い日に気を揉む日々を過ごしています。

世界を見渡すと、熱波で川が干からび、草木は枯れ、アスファルトは溶ける地域もあるみたいで、地球の気候が心配です。

元アメリカ副大統領のアル・ゴアさんの「不都合な真実」を思い出し、調べて見ると2006年のドキュメンタリー映画でした。

これからどんな風に気候が変わっていくのか、適応できるのでしょうか?

 

 

さて、話は変わりますが、先日は成田歯科医院でキッザニアをやりました!

子供達が楽しんでくれて、みんな嬉しかったです!

他のスタッフのブログにもこの話題は出てくるでしょうから、楽しみにしていて下さい!

 ブログ.JPG

こんな楽しい歯科医院も、もう少しで卒業です。

定期的に通ってくれる子供も多くて、口腔内だけではなく、子供から大人への成長を3ヶ月毎に感じさせてもらい。

ご家族で、勤務先同僚の方々で診させてもらって、家族、職場の楽しい雰囲気を感じさせてもらい。

退職の挨拶をするのが心苦しい時もありますが、引き継いでくれる歯科医師や、担当の歯科衛生士も患者様のことを大事に考えてくれるので安心です。

成田歯科医院に定期的に通っていれば安心なんだ、そんな風に思っていただいて大丈夫です!

一緒にお口の中を大事に、幸せな人生を歩んでいきましょう!

 

以上、これから加須市でも頑張ります、林でした!

月別アーカイブ

無料メール相談

無料メール相談

このページの上へ