スタッフブログ

2018/03/13
林です2

みなさんこんにちは。こちらはさいたま市大宮区吉敷町にあります医療法人成幸会成田歯科医院の歯科医師の林です。

さて、本日は313日です。

いきなりですが、今日は何の日でしょうか?

1が3に挟まれているためサンドイッチデーだそうです。

サンドイッチ好きですか?コンビニなんか行くといろいろな種類がありますよね。

ツナとタマゴあたりが好きです。

最近ではお洒落な感じのもありますよね。

ちなみに、サンドウィッチの生みの親とされるイギリスのサンドウィッチ伯爵の誕生日は11月3日でその日はサンドウィッチの日だそうです。

青函トンネルが開業したのも1988(昭和63)年のこの日だそうです。

自分の生まれた次の年なのですね、初めて知りました。

青函トンネルは全長53,85キロで全長の43%が海底だそうです。すごい!

大学生時代に帰省するのに1度利用したことがあります。

名前を忘れましたが、寝台列車に乗りました。1番安い寝床で、休憩室でテレビ見て、すぐ寝て、トンネルはあまり覚えていません。ははは。

今はネットも繋がるみたいでより快適に過ごせそうですね。

さて、明日の成田歯科医院はイベントが2つあります。

1つは、ホワイトデーにちなんで来院して頂いた患者様にキシリトール100%のチョコをプレゼント!予約していなくても来院してもらえればお渡しさせていただきます!

もう1つは、歯ッピーHAHAA教室を行います!

3?5歳のお子様の保護者の方を対象とした、仕上げ磨きをお教えします!

お楽しみに!

以上、最近よくYouTubeでサンドウィッチマンの漫才やコントを見ている林でした。

月別アーカイブ

無料メール相談

無料メール相談

このページの上へ